転職パチン魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS kotoba

<<   作成日時 : 2008/09/28 06:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

パチンコ転職



「言葉なんかどうでもよい。要は心の問題だ。」

としたり顔で言う人が多いが、

「言葉なんかいらない」ということを、

言葉で表現しなければならない矛盾はどうなるのだろう。

ただ、言葉を知っているだけで、

思想をもっているとしたら、

軽率かもしれない。

言葉は、ある事実、

ある思いを表現するための代わりに置かれたものだ。

言葉には、限界があるのだ。





[PR]http://www.p-netbanking.jp

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
訪問下さり有難う御座いました。何も解らず始めたネットで多くの方に迷惑を掛けてます。今、言葉の詩と言うか其処に現れる文は皆に何かを伝えたい心が読み取れます。唯私は人に騙された事が有りません外出する機会も友も仲間もおりません不思議な事は淋しく無いのです。母の側に入られる事に幸せを感じ
てます。ブログのシステムが解らず其方の趣旨が理解出来ず如何したら良いか
解らないのです。皆さんに迷惑掛けた事も今の解答に当ると考えます。もう少し私に私の理解度に下げて説明して頂ければと考えますご検討の程を・・
from rokoたん
happyroko64
2009/08/17 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
kotoba 転職パチン魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる